機械学習と統計学を応用した独自のエンジンにより、購入を迷っているユーザーを判別し、迷いを検知したユーザーのみに対しリアルタイムにインセンティブを配信し、CVRを向上させるサービスです。
CVR向上(オプション)サービス
ZenClark CVR向上(オプション)サービス
従来サイト内のクーポンとの違い
インセンティブがなくても買うユーザーや、全く買う気のないユーザーには、インセンティブを配信せず、あと一押しがあれば買う、購入を迷っているユーザーのみにインセンティブを配信するため、販促費の最適化を図れます。またインセンティブのバラマキを抑えるため、サイトイメージを保ったまま販促施策を行えます。
ユーザーセグメントは自由自在!
インセンティブはサイトにあわせたご提案が出来ます!
インセンティブもクーポンや送料無料などサイト様に合わせて設計可能です。
人工知能による自動チューニング
サイト様側の導入作業はタグ埋めのみ。導入後は人工知能で自動チューニングしながら運用を行うので、担当者様の運用の手間はほぼかかりません。
料金モデルのポイント
初期費用無料、完全成果報酬で導入リスク0
料金算出のイメージ
料金形態は、A/Bテストを行い実際に伸びた差分に相当する売上に10%を掛けた金額を頂く、成果報酬モデル
導入実績
大手のサイト様を中心として、200社ほどの導入実績があります。