来店いただいたお客様をWEB接客するだけで十分とは言えません。せっかく訪ねていただいたのに、何かが足りなくて出て行かれる(離脱される)お客様にも一言、お声掛けをされませんか。足跡を残してくださったお客様に、再度お話できるチャンスを見逃していませんか。CROSS COMMERCEのリマーケティング(オプション)サービスのご利用をお勧めします。
CROSS COMMERCEのリマーケティング(オプション)サービスは、「Ve Contact」と「NaviPlusリタゲメール」の二つをラインアップ。おのおの、WEB接客(オプション)サービスKARTEと併用できます。集客だけに依存しない、「接客するカート」CROSS COMMERCEでお客様をおもてなしください。
離脱防止リマーケティング(オプション)サービス
離脱防止リマーケティング(オプション)サービス
Ve Platform
離脱防止からリマーケティングまでが提供され、世界中で12,000社以上が利用しています。
Ve Prompt | 買物の途中でサイトを離脱しようとすると、プロモーションのお知らせや購入特典などを表示し、サイト内に買物客を踏みとどまらせます。 |
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Ve Contact | カートや会員登録ページで離脱した買物客へ、リマーケティング(カゴ落ち)メールを自動的に送信し、サイトへ回帰・転換へ導きます。 |
Ve Assist | 商品を探している途中でサイトを離脱しようとすると、閲覧中のサイト内の情報から、購入に繋がる商品をレコメンドします。 |
- 離脱されるお客様にポップアップでお声掛け
欲しい商品が見つからなかったり。見つかったけど手が届かなかったり、お客様のネットショップを離れる理由はいくつかあります。それでも、お客様の購買意欲を満たす答えはあるかもしれません。実店舗でも、黙って入ってきて黙って出て行かれたら何もできません。でも、もし、お声掛けして会話ができれば…
- カゴ落ちメールは抜群のCVR
実店舗でも、一度はカゴに入れた商品には、そうでない商品と比べ物にならないほどの大きな購買意欲がありますよね。もしかしたら、電話が掛かってきて慌てて店を出ただけかもしれません。
もし、家に着いた頃、「お買い忘れはありませんか?」とメールが届いていたら。クリックして買い物ができたら。数パーセントの方が購入してくれます。離脱から時間が経つほどに、開封率やクリック率が低下して行きますので、自動化が必須なのです。
NaviPlusリタゲメール
最速のリマーケティングメール配信エンジンです。最短15分でメールを配信できます。購買意欲や興味の温度感が高いほど、高いCVR(コンバージョン率)が期待できます。さっそく、「ご来店ありがとうございます」メールを送りましょう。
もし、メールが開封されないまま時間が経過した場合にも備えて、2通目や3通目を送信すること(ステップメール)もできます。
料金
いずれも従量課金になります。基本的な料金体系は、Veがコンバージョン課金、NaviPlusリタゲメールがクリック課金という違いはあるものの、成功報酬モデルです。
お見積りいたしますので、お気軽にお問い合わせください。