KARTE WEB接客(オプション)サービス
「いまこの瞬間」の状況をリアルタイムに可視化
アクセス情報、来訪パターン、ユーザー情報(会員情報や購買履歴)等はリアルタイムに更新。KARTEでは、常に最新の状況を確認することができます。
あらゆるデータをユーザー単位でまとめて可視化
ユーザーを1人単位で瞬時に解析。会員属性、購買履歴、閲覧履歴、参照元(リファラー)、SNS情報、利用デバイス等のあらゆる情報をユーザーごとに可視化することができます。
会員データの活用も可能
KARTEでは会員ランクや性別、過去購入商品・金額等の会員データも活用可能。既存の会員データとKARTEのデータを統合して活用することができます。非会員(ビジター)のユーザーでも、もちろんサイト内の閲覧、問い合わせ、購買等の行動を可視化することができます。
一人ひとりに合わせた接客が可能
サイト内での一人ひとりの動きを詳細に記録。閲覧したページやサイト内の遷移だけでなく、購入回数や金額も全て記録しているので、その行動に合わせた細かい接客対応が可能になります。
接客アクションの作成が簡単
多くのテンプレートが用意してあり、専門的な知識が必要なく文字や写真の変更だけで接客アクションの作成ができます。HTMLやCSSでのデザインのカスタマイズも可能。オリジナルのクリエイティブを使用することもできます。
ターゲットの設定は、目指すゴールに合わせて自由自在
アクセス情報、来訪パターン、ユーザー情報(会員情報や購買履歴)等を自由に組み合わせて、接客アクション対象のターゲットを設定できます。ターゲットに設定するユーザーの数も瞬時に把握できるため、効果的な接客アクションを実施できます。
最適なタイミングでの表示が可能
特定の訪問パターンやサイト内の遷移、滞在時間等に応じて、接客アクションを実現するタイミングを自由に設計できるのはもちろん、あらかじめ用意されているレシピから選ぶだけで簡単に設定もできます。最適なタイミングでユーザーに合わせた接客アクションをおこなうことで購買や会員登録、お問い合わせ等のコンバージョンの上昇につながります。KARTEはリアルタイムに接客するので、サイト上でのお客様の重要な瞬間を見逃しません。
A/Bテストと効果測定も一元化
接客アクションのA/Bテストも簡単に実施可能。キャンペーン内容やキャッチコピー、クリエイティブ等の様々な要素をA/Bテスト可能です。難しい設定は必要ありません。
自由にコンバージョンポイントを設定可能です。購買や会員登録、お問い合わせ等のゴールを測定できます。コンバージョン設定は管理画面上でリアルタイムに確認できるため、効果測定にも時間がかかりません。